ヘルメット

お久しぶりです。最近、はじまりはこの言葉ばっかな気がしますが(笑)

もう先週のことになるんですが。シマさんの形見からありがたく頂いたヘルメット、ショウエイのZ-5。とりあえずカッティングシートで自分仕様にして使ってました。
画像

艶消し黒にあえての金メッキで派手な感じ。流れのある感じで好きでしたが友達に「ヤンキーっぽい」と言われてからはそう見えてきました。艶消し塗装が悪さしてカッティングシートの定着も悪かったので塗装しちゃうことに。
まずマスキングして下地を・・・(以下略)
作業工程を写真撮ってる暇なかったです(爆)ブロガー失格・・・。だって6時半から初めて夜にはクリア塗装が終わっていたんですもの(笑)
完成。
画像


画像


正面が地味すぎました・・・・。後ろ姿はかなり気に入ってます。SHOEIのロゴマークがどうかしましたか?(笑)黒とオレンジは塗装。白のラインとメッキのチェッカーはカッティングで仕上げました。一見するときれいですが
画像


画像

細かいミスはあります。でも初めてにしては上出来でしょう♪周りの評判も上々だったので普段使ってるジェットも塗ってしまおうかと思ってます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック