ロードスターの話

ロドスタ。自分でもヤフオクやらGooやらカーセンサーやらで情報収集していますが、クルマを買うなんていう大決断を一人で出来るハズもなく、ロドスタ探しには親も協力していくれているのです。
昨日、そんな親からMAIL。
「クルマ、良さそうなの見つかったよ」
おぉ~!!夜に電話してみました。電話で聞きつつGooでそのタマを確認。
年式・平成4年
走行・9万km
色・マリーナブルー
価格・36万円(車体)
その他・Tベル、幌交換。修復暦無し。BBS、タワーバー、ロールバー、Cリング車高長(?)、社外エキマニ、社外プラグコード、社外ハンドル、社外オーディオ。

親の確認だと純正と変わっている点はこれぐらい。写真で確認してもそれぐらいのライトチューンっぽい。そして親の話によると外装の程度は結構良いらしい。幌もまだリヤスクリーンの保護シートが剥がしていない状態。クルマの雰囲気もバリバリにスポーツ走行をしている感じじゃない。親が試乗したらしいのですが「うるさいね」とのこと(笑)ただこれは自分が新しいクルマに慣れているからでマフラーがやたら喧しいとかじゃなかったようです。いろいろと考えると結構値段のバランス取れているかも・・・。もうひとつの候補で外装がスバラシイ完全ノーマルのがあるらしいけど高いし、年式が古い。完全な純正状態を味わってみたい・・・というのはあるけれど、オーナーになるかどうかは別の話かなと。オーナーにならないとわからない純正のよさはたくさんあると思いますが(笑)
で・・・親が「どっちかに決めようかなと思うんやけど」と。

!!!

ロドスタオーナーへの道が・・・。とりあえず落ち着いて今週、現物確認してきまっす。

画像

マリーナブルーは手持ちが無く(笑)
あ、身内の人。このことは秘密で。なんとかサプライス起こせないかと企み中なので(笑)でも難しいかなぁ・・・。

-追記-
選択肢が増える可能性が出てきました。とりあえず上記の完全ノーマルも金額的に圏内に。あと黒が入るかも・・・。ゆっくり考えます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

シマ
2008年02月13日 07:43
いよいよかあ…とりあえず皆の者には黙っとく
トンボ(管理人)
2008年02月13日 20:57
ヨロシク。でも不発に終わる可能性大です(笑)

この記事へのトラックバック