続・考え中

最近、平日は忙しいデスっ。土日は休養に当ててる感じ。でもカブのフェンダーがほぼ完成。あとは研ぎ出して装着。来週中に装着できるといいな。

ひたすらクルマのことを考えてため息をつく毎日ッス(笑)今は軽と普通車ってどんくらい維持費違うんだろ・・・と。サイト見たりすると結構違うようなのですが、実際どこまで効いてくるのかわからず。軽と普通車の違いの性能差を考えれば安い?もし軽で乗るとすれば・・・カプチかビート。あとはアルトワークス系(ミラとか)カプチは全体的に高め。こんだけ出すなら差額でロドスタいける気がする。ビートは車体価格が安めです。がどうの、ただそう思って調べていくとビートって持病が多いなって印象です。デスビがうんぬん、CPUのコンデンサ雨漏り上等、タイベルも5万キロで切れちゃうとか。う~ん軽としての安さを求めて乗るクルマでは無いかも。ワークス系はなぁ・・・自分が小さい頃、親がアルトだったんだよなぁ(笑)クルマを持ちたいってだけならアリかも知れません。でもどうもなぁ・・・シフトレバーの長さが気に食わん(違)
あ、なんか具体的な話になってますがただの妄想ですのであしからず(笑)宝クジでも当てるかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック