B−garageU 

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディオ取り付け

<<   作成日時 : 2008/05/03 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW初日。
部屋の掃除やらカブのメンテやら、予定はやたらと多いのですが・・・どこまでできることやら(笑)
とりあえず今日は午前中にオーディオが到着。モノはカロッツェリアのDEH-P530。最小限の機能で1DIN、そしてないよりデザインがうるさくないこと。イルミネーションもいろいろと設定できて、少しでも純正の雰囲気を崩さないんじゃないか・・・ということで選びました。お昼からオートバックスへ行き、変換ハーネスを購入。
画像

いきなり飛んでますがご勘弁を(笑)ネットでしっかり予習したので取り外すとこまではサクサクいきました。
画像

今回、パネルキットと呼ばれるものはよくわかんないので用意してませんでした(爆)結果、純正のパネルのツメを折ることで写真のように固定しました。だいぶ危ない感じですが・・・。
そんなこんなで完成。
画像

スッキリ。音を出してみるとシートのスピーカーからの音が大きい感じ。このへんは調整が効くみたいなのでやってみます。コレで煩わしいMDの操作から解放されました(笑)自分ベストのCD作って積んどいたり、新作でCDを作るのが面倒な場合はUSBメモリでOKです。
オーディオ下のスペースは暫定仕様(のつもり)最終的にはアルミ板で自作して水温計を埋め込みたいです。余ったスペースにパワーウインドウとハザード(押してるときだけ点灯の合図用・・・ただスイッチをつけたいだけともいう(笑))のスイッチをつける計画ですが・・・。パワーウインドウはリレー無しで接続していいものなのか不安。ハザードはカプラーとスイッチが一体になっているので、車体側のコードを切らなくてはならないようで検討中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーディオ取り付け B−garageU /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる