B−garageU 

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ週末

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりデス。
いや〜週末はいろいろあったんですよ〜(笑)
まず良くなかったことから。
カブで捕まった(涙)
26キロオーバー、3点、罰金12000円・・・トホホ(涙)
前を走っていたスクーターが携帯か何かをいじっていて、とても遅かったので追い越して、追いつかれては気まずいと思い、全開走行中だったのでした・・・。
問題は場所です。なんと通学路。
家から学校までは数分。捕まったところは学校まであと数百メートル。わざわざネズミ捕りです。学生狙い打ちってワケです・・・。バンバン原付捕まえてました。今回は自分も悪いです。このままカブでお金と点数を失っていくのはバカバカしいので・・・90エンジン断念します。ドナドナ。正攻法で中型免許とってもいいんですが、住民票を地元へ戻してしまったので。カブはご近所スペシャルとしてカッコ重視に仕上げていこうと思います。遠出はロドスタですればいいもんね。とりあえずブロックタイヤで速度自重仕様にしますかね(笑)
良いこともあったのでそれは後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ週末 B−garageU /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる