B−garageU 

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードスター受賞!+デジカメ

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
やりましたね〜。日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞しました。レクサスおさえてなんてスゴイ!スポーツカーが厳しいと言われている今の時代、環境うんぬんとかそうゆうクルマが選ばれそうなものですが、ロドスタのようなスポーツカーがクルマが選ばれるなんてとても嬉しいですね。スポーツカーが世間に認められたようで・・・。
+++++
修学旅行でバシャバシャ撮影した写真とプラモの写真を一部追加&差し替え。マクロすごいっすよ〜。あとカメラの性能のお陰でライトボックス使わなくても、卓上スタンドでかなりきれいに撮れました。カメラの力って偉大だ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プラモの写真ってどこにあるかわかんなかったな。しかしトンボ君、写真上手だねえ。君の歳でこのまま続けたら・・・シゴトにできるかもね。(笑) あと一つアドバイス。修学旅行の写真で分かったんだけど、若干傾き癖があるねえ。左が多いかな?景色とか、狙った水平線はビシッと水平で写るように心がけると写真が締まってくるよー。ワザと傾けるってのもアリはアリだけどね。
ぐ@猛烈
2005/11/12 10:00
カメラ屋へ行ったときに初めて現物見てみました。
ムチャクチャ薄いですね、液晶は大きくて見やすそう。
私のカメラの倍以上の液晶面積、羨ましいです。

プロから心強いお褒めの言葉。
プロ目指す?(笑

ケン
2005/11/12 14:00
プラモの写真はですね、アルバムの「350Z」の写真がこっそりと差し替えてます。こっそりと(笑)今度キチンと検証してみるのもおもしろいかなぁ〜。

>写真上手だねえ。
そ、そっすか!?(喜)仕事にしちゃおうかな・・・かな・・・(フェートアウト)
傾き癖!?全然に気にしてなかったです・・・。今度グリット表示して撮影してみます。

>ケンさん
液晶の大きさはビックリでした。家に帰ってさらにビックリ(笑)知らない間に歳とってたな、A40って感じ。でもファインダーがないのでちょっとファインダーで覗くのが恋しいかなぁ〜。
黒トンボ(管理人)
2005/11/12 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロードスター受賞!+デジカメ B−garageU /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる